日本橋へ2007年07月07日 23時28分59秒

鉄道むすめ 白河ひばり
今日は1年ぶりくらいに日本橋へ行ってきた。
一番のお目当ては逸品館。
でも今日は機材の購入ではなく、ケーブル類の購入だけ。でもそこそこの値段ににはなってしまったけど。
後は上新を中心に回って、用紙とか蛍光灯とか火災報知器とかを購入。
ちょうど「ぱちもん一掃キャンペーン」というのをやってて、
クイズに答えて正解数に従って抽選が出来るというのがあった。私は全問正解だったが、抽選は外れ(ボールペン)。一緒に行った池田支部長は全問正解で音楽商品券が当たった。でも、2つ並べられてどちらが本物でしょうという問題で、よく見比べれば縫合が荒い・皮の色が良くないという違いはあるのが解るけど、それだけ見たら解らないんじゃなかろうか。
とりあえず、解っていてぱちもんを買うことはやめよう。

写真は全然関係ないけど、ぱちもんじゃないフィギア。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2007/07/07/1635717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局