HD-56MH7002007年07月12日 01時45分40秒

HD-56MH700
うちのホームシアターシステムのモニターがこれ。
ビクター独自のD-ILA素子を使ったリアプロ方式で、 本誌ではすでに紹介したけど、なかなかにすばらしい。 特に色の三原色の発色が。
それでいて、大きさの割に安いのがよい。
先日はランプの接点に接点状態を良くする薬剤を塗布したが、それで色の安定性が格段に上がった感じ。輝度が揺れない。
このクラスの大画面TVの中ではSONYと良い勝負で 一押しクラスかな。

花を食べてたもの22007年07月12日 20時28分56秒

花を食べてた虫
先日書いた、花を食べている虫がこれ。

テントウムシ2007年07月12日 23時59分58秒

てんとうむし
今度は、朝顔の葉っぱの裏に潜んでいたテントウムシ。
ニホシテントウ。早朝だったので寝てた。
(C)おたくら編集局