うたここ近況12008年11月16日 13時22分47秒

うた子子近況1
最近更新できてなかったので、ひさしぶりに。
うた子子の近況など。
もうみんなだいぶ大きくなって、親とさほど体格差がないほどになった。
特に茶色い子は親そっくりで時々見間違える。
4匹そろっての食事の図。父親は隔離中。

うたここ近況22008年11月16日 13時25分55秒

うたここ近況2
こちらの方が時間的に前の写真。
夜餌をやろうとすると、もうすごい勢いで飛びついてくる。
で、えさ箱の中にまで入って食べていると。

このときはまだ親の方が大きかった、というか子供と親の体格差がはっきりあったんだけどね。二ヶ月でもう立派になりましたとさ。

うたここ近況32008年11月16日 13時28分50秒

うたここ近況3
うちの子たちはクローバーが大好き。
とってきたら、みんなもしゃもしゃ食べてます。
後の糞が柔らかくなる(=処理しにくい)のが難点だけどね。

うさぎのかわいい図2008年11月16日 13時36分07秒

かわいいうさぎ
うさぎのかわいい立ち姿。
こういう姿を見ると、もうたまりませんなぁ。
抱きしめて顔をすりすりしたい感じ。

うさぎ親子2008年11月16日 13時38分15秒

うさぎ親子
親と並んだツーショット。
やっぱり、どことなく似てるでしょ。
耳の傾け方までそっくり。

うさぎ 対 金魚2008年11月16日 15時55分29秒

うさぎ 対 金魚
空腹の余り、うた子子が金魚を襲おうとしているところ
・・・もちろん嘘。
水が飲みたかっただけかもしれないけど。
(C)おたくら編集局