授乳中2008年12月09日 21時42分22秒

授乳中
うさぎの授乳は短くて、1回せいぜい2~3分。
しかも1日1~2回らしいので、
うちのように親子一緒のケージに入れてても、
毎日お目にかかれるわけではない。

でも、親もしばらくやってないと気が気でなくなるらしく、
赤ちゃんと隔離して上の子供の小屋に入れておくと、
扉をかじって「はよ赤ちゃんの所に行かせんかい、ぼけ!」と言う。
であけてやると速攻で赤ちゃんの所に行ってお乳をあげると。

そのときの写真。
端で見てるとかわいいけど、赤ちゃんたちは真剣。
お母さんは、赤ちゃんのおしりなどをなめてあげてる。

飲み終わった後、ママはすぐ離れ、
子供たちは口をくちゃくちゃ言わせながら満足げな顔をしてる。

うたぎ、らぶり~。
(C)おたくら編集局