変な顔2009年01月22日 20時31分12秒

変な顔
うさぎは、成長すると眉間の所にへんな模様が入って
顔が変になる。

おそらくは毛が抜け替わってるんだと思う。
しばらくするとこの変な模様はだいたい消える。

この模様は茶色では目立ち、黒では全く見えず、灰色でも目立たない。

この間の写真を見せると「欲しくない」と言われそうなので、
かわいい時期の写真だけを見せた方が良いんだけどね。

うさぎのあくび2009年01月22日 20時49分10秒

うさぎのあくび
うさぎがあくびをしたところ。

「あ~ん」ってな感じで、伸びしながらあくびする。
前歯が上に2本だけの口がかわいい。

あくびをすること自体は珍しくないけど、
カメラを持っている時にこちらを向いてしてくれるのは難しい。

そういう意味で、ちょっと手ぶれがひどい写真だけど、
掲載。
(C)おたくら編集局