MacMini2010年08月27日 23時06分50秒

MacMini
今日届いたMacMini。

写真では分かり難いですが、本当に小さい。
iPadより面積では狭い位。

初めてのMacは、思ってたよりWindowsと違うので慣れるのには
ちょっとかかりそう。

そうそう、初期設定には「マウス」と「インターネット環境」が必須なので
注意。
MagicTrackpadしか買ってなかったので先に進めなくて困った。
Windows用のUSBマウスを接続して何とか操作できた。
また、OSのアップデートを2回、さらにドライバのインストールが必要と、
MagicTrackpadが使えるようになるには大分時間がかかる。
せめて発売後に買った機体では最初に使えるようにして置いて欲しい。

感想はもう少し慣れてから。
(C)おたくら編集局