iPadアプリ、第1段審査へ2011年02月04日 11時13分26秒

iPadアプリ、第1段審査へ
12月から開発を続けていたiPadアプリの第1段を、
やっとアップルの審査へ出すことが出来た。

最初「完成」と下のが1月中だったけど、
「しょぼさをカバーするには数打ちゃ当たるしかない」と
一気に国際化(正確には日英対応)、さらに
普通このアプリに要らないだろうといわれるような機能も追加した。

この間に技術ノウハウも大幅に溜まったので、アプリの安定度も
格段に上がった。これで、動作面で審査ではねられることは
なくなっただろう。「こんなアプリを作ってどうなる」という根本的なところは
問われるかも知れないけど(^_^;)

ということで、正式に公開されたらまた報告します。

えっ、どんなアプリかって?それは出てからのお楽しみ。
まあ、HPを見ている人はすでに知っているだろうけど(^_^)。
iOS4.0以上のiPad専用なので、念のため。
(iPhoneは画面が小さすぎて駄目、iOS3.xはサポートが面倒なので。)

そうそう、写真のうさぎ、アイコンに入ってます。
絵が描けないので写真でごまかしたと。えぇ。
(C)おたくら編集局