Mac OS X Lion・・・もはや「今は入れたらあかん」レベル2011年07月22日 17時11分47秒

Lionは、Adobeの製品でもいろいろ問題を起こすらしい。

さらに、Xcode4.1ではiOS4.3しか設定できないという報告も見つけた。Apple自身がiOS4.0にしてくれと言ってきたのに、だめじゃん。

HDDにパスワードかけてると、ログインできないと言う話もある。

やはり、急いで入れる必要なし。というかもはや「入れたらだめ」。

Appleは絶対にデバッグ手を抜いてる。新機能ばかり確認して、従来の機能部分はリリースしてから人柱からの報告を待って直す気だろう。 信者が多いからそんな馬鹿みたいな事をしても「何とかなっている」のだろうけど、Macユーザーが増えれば増えるほど、そういうのは許されんようになるから、今のうちに意識を改めろ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2011/07/22/5967345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局