養父-122011年12月02日 10時17分37秒

天滝-1
今度は場所変わって「天滝」(てんだき)。

先の養父神社から西へ16キロほど行った山の中にある。

ここ、レストハウス天滝までは車で来ることが出来る。
滝までは、ここから山道を歩いて1.3キロほど。

と、その前に、そのレストハウスの横にあったのがこのもみじ
非常に美しく色づいていた。
今回の養父紅葉狩りの中では、1本の色づきとしてはこれが一番。

写真をよく見ると解るけど、並んで奥の木はくすんでいたりまだ青いままだったりする。今年は本当にばらつきが激しい。

休日なら車はここまでだけど、平日で非常に人出が少ないときは
もう1つ上の駐車場まで行ける。ということで、「行った」。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2011/12/02/6228959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局