平安女子イルミネーション2011(1)2011年12月24日 15時41分00秒

平安女子イルミネーション2011(1)
今年も平安女子高校でイルミネーションが行われた。
公開が遅れたが、11月末くらいから、たぶん今日まで。

ここも2008年までは電球だったが、それ以降LEDに変わっている。
今年はオムロンの電飾が中止になったので、こちらはどうするんだろうと思っていたが、行われた。

造形は毎年、大きな違いはないが細かく変わってる。
どう変わったかを調べるのが、写真を撮る上での楽しみかもしれない。

雨上がりの平日に行ったので人が少なく、ほぼ自由に撮影が出来た。
が、時々来る臭い連中がじゃま。
屋外の空気は個人の欲望で汚すべからず。
空気だけじゃなく、服もカメラも汚れるしな。
(C)おたくら編集局