近況報告?2012年10月01日 20時37分54秒

近況報告?
最近はHPもここも更新頻度が下がっているので、近況報告をかねて部屋の写真など。

フィギアが多いのは前からの通り(^_^;)
もはやリアル3次元には興味がないというかあきれかえっている状態なので。

ミクチャンは写真のためにそこに座っているのではない。
外光がまぶしすぎるので光を遮ってくれているのである。
だから、1日のうちに場所をあちこち移動する。
この時間はたまたたまそこだったと言うことで。

正面で光っている画面にひょっとしたら何かしら文字が見えるかもしれない。これが次回アプリ。
サポートHPの方で少し予告してたけど、本当に動いていると言うことで。
まだ、デバッグの最中だけど。

何とか11月初旬までには発売にこぎ着けたい。
というところで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2012/10/01/6589805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局