伊藤園 クリスマスけいおんフィギア2012年12月22日 10時53分56秒

伊藤園 クリスマスけいおんフィギア
伊藤園のお茶を買ったら、けいおんフィギアが付いてた。
本当は逆。
けいおんのフィギアが付いてたから、伊藤園のお茶を買った(^_^;)。

全9種類だそうな。
で、棚を全部探したのだけど、さわこ先生だけ見つからず。
その8人で記念撮影。

小さい&おまけな割にできは悪くない。
小さいので、現在はiMacのモニタの上に並んでる。

今回の撮影には、初めて56素子白色LED灯を使用。
部屋の明かりだけでは暗く、かといってフラッシュでは
影が美しくない。この点、面発光に近い白色LED灯を使うと
ほぼ均一な明るさが確保出来、きれいになった。

内蔵ではないので持ち運びするには気合いが必要だが、
家でフィギアなどを撮影するには役に立ちそう。
(C)おたくら編集局