PhotoShopElement11での作画例2013年01月30日 21時50分57秒

PhotoShopElement11での作画例
PhotoShopElement11での作画例。

背景を消したのはいつもどおりだけど(今回は元の写真が抜き出しに向いてなかったので、だいぶ荒いけど)、一部だけをフレームから飛び出るような作画も、簡単に出来る。

その他、「適当に修正」というか、傷とかホコリを消す機能も使っている。

個人的には、記録写真にはレタッチはしたくないけど、
フィギアの写真には合うかも。

そもそも、「うちの娘達、全員の写真を撮っておこうか」と思ったのが始まりで、でも「ただ単に撮影するだけでは面白く無い」と思っていたところに例のサイトを見て火がついたと。

最近買ったソフトの中では一番の当たりかも。
使いこなさんとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/01/30/6706789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局