間違い探し2013年02月04日 17時01分18秒

間違い探し
ミクちゃんと八方池。

PhotoShop Element11で初めてRAWファイルの現像をしてみた。
パラメーターが多くてなかなか思うとおりな色合いにならない。
ちょっと空の青色がきつくなってしまった。

でも、RAWの現像はこれで十分。Capture NX2は買わなくていい。
前のNikon Captureは買ったのに、NX2へのアップデートが安くなかった
ので買わなかった。結局D50でしか使えなかった(CaptureはD90非対応)。

それはそうと、この写真には間違いがある。
「合成が下手」というのはおいといて、明らかにおかしい所が。

いや、修正するにはもう1枚写真を撮らないといけなくて、
それが面倒だったのでごまかしたと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/02/04/6712152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局