着せ替えテスト2013年03月03日 21時01分17秒

着せ替えテスト
PSEでの服の着せ替えテスト。

水着みたいに見えるので海を背景にしてみたけど、
実は着てもらっているのはレオタード。
某社の2013年モデル。立体モデルがあったので拝借。
平面写真では立体のフィギアに合わせるのは難しいけど、
立体=着用状態での写真(じゃなかったけど)があると楽。

でも細かい部分の調整が出来ない。
特に脚の部分の肌色にムラがあるのが納得いってない。
意図的にタイツっぽい感じを出しているのじゃなくて、きれいな肌色のグラデーションが作れなかった。良い方法はないものか。

PSEだけでやろうとしているのがいけないのかもしれない。
やはりツールそれぞれに得意不得意があるから。
なおのことPSEは操作体系がわかりにくいから。

まだまだ修行が足りん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/03/03/6736226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局