あの店2013年11月06日 21時10分09秒

あの店
この店、今出川河原町の横、鴨川沿いにある。

前期のアニメ、「有頂天家族」で、お母さんが出入りしていたビリヤード屋がここ。

実際にここでビリヤードができるかどうかは不明。入ったことないから。

有頂天家族で描かれた京都の姿は、かなり正確だったので、その風景を知っている、と言うかもろ地元の私は、すべての場面を写真に撮りたいと思ったほど。でもようやく1枚目。

まあ、天狗先生の住んでいた出町柳商店街については「たまこまーけっと」の時に若干紹介したけど。

次の休みには上賀茂神社に行くからまた撮影できるかも。

ということで、今後も思い出し次第撮影して紹介・・・するかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/11/06/7044908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局