2013長岡天神紅葉狩り(3)2013年11月27日 20時03分54秒

さてこれが鳥居の中。このように両側に赤く色づいた紅葉が並んできれい。

撮影中は余り結果を見ないのだけど、これもそう。
偶然にこんなのが撮れていた。
まあ厳密には失敗写真と言われるのだろうけど、こういう光の線が入る写真は好き。

これは「錦水亭」の門の上にある紅葉。非常に立派な広がりと色づきである。ここには四十雀(しじゅうから)がたくさんいて遊んでいた。速度的には一眼レフなら何とか撮影できただろうが、望遠レンズは持って行ってなかったので撮れず。ひょっとするとどアップにするとどこかに写っているかも。

そのアップ。
やっぱり写っているような気もするけど逆光ではっきりしない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局