西山天王山スタンプラリーハイキング(2)2013年12月22日 13時05分18秒

もういっちょ、駅と高速道路の関係を。
こんな感じで道路が真上を走る。

北方面を見るとこう。

駅の外に、液晶の市内観光板がある。タッチパネル方式だけど、この季節のように、手袋をしたままでも反応するのかな?抵抗式タッチパネルなら問題ないけど、iPadのような静電容量式なら動かない。さてどっちか。
確認すりゃよかったのだけど、撮影者がいて触れる雰囲気じゃなかったので・・・半分うそ。後で気がついただけ。

出発の時、空には虹が架かっていた。
これから先の旅程を祝福してくれているようである。
いきなり道に迷いそうになるんだけどね(^_^;)。
超絶方向音痴は今日も健在。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/12/22/7137722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局