養父忘年会旅行(4)2014年01月05日 08時58分44秒

まずは前菜4品。
左上:バイ貝のガーリックバター炒め、右上:かに(肉、味噌、卵)、左下:イクラの醤油漬け、右下:牛の燻製。
どれも選び抜かれた素材と調味料で絶品なのは言うまでもない。食べきるのがもったいない位。イクラも正月に食べることがあるけど、全くの別格。友人達には「遠いけど、とてもおいしいお店だから、行く価値がある」とは言い続けていたが、これで納得してもらえた様子。良かった。

今回は、少し無理言って、お酒は最初はお店で頼んだけど、後は持ち込み分を飲ませてもらった(もちろん了解を得て)。感謝。
こんなの。
私は焼酎はどうしても飲めないので、赤霧島は飲んでない。
ビールも。
後エビスの黒とか。
結構飲んだ気がする。でもめずらしく?店では全く気分が悪くならなかった。ホテルに帰ってから・・・の話はまた後で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/01/05/7177847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局