サン・スーシー(3)2014年02月27日 22時08分39秒

昨日は日付変更線越えるまで家に帰れなかったので1回休み。
・・・それはそうと・・・
この日は、予定より1時間近くも早く会社が上がったので、時間つぶしも兼ねて新大阪から江坂まで歩いたのだけど、それでもだいぶ早く着いた。連絡は入れたので相手も早く来てくれるとは思うけど、しばし待ち。その間飲んでたのがこれ。
ノンアルコールカクテル。無農薬栽培のレモンのだったと思う。美味しい。

で、相手の方が来られてから飲んでたのはこのビール。
グラスに書いてある名前が、ビールそのものの名前でもある。こんな名前だけど、意外にも国産。
最近はちょっとアルコール類も飲めるようになったので、機会があれば飲んでる。言えでもほぼ毎日だけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/02/27/7233690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局