京都府庁マルシェ2014冬(3)2014年03月22日 10時59分54秒

ということで、急なことがあって間が開いたけど(心配してくださった方にはこの場を借りて感謝)、府庁マルシェの続き。

お昼に食べたのはこの2種。
まずは豚丼。400円だったか。キムチが乗っててなかなか美味しかった。

ちょっと物足りない気がしたので、例の桜の木の前に出ていた店でソーセージの入ったランチも食べた。実はソーセージはこの鹿肉の物の他に豚のもあった。また、ソーセージじゃなくてキッシュ(とか言う物)か、もう1つ(失念)から選択出来た。それにパンとサラダで600円。
正直言えばちょいと物足りない。量もそうだけど味的にも訴える物が少ない。もっと言えば、豚丼の量が1.2~1.5倍あればこちらは食べなかったと思う。残念。

まあ、そういうことも食べなければならないことで、食べられる縁があったと言うことは感謝すべきである。

(C)おたくら編集局