久しぶりのフィギア撮影2014年04月13日 08時46分27秒

桜の下の一コマ
昨日の出水の小川の桜がきれいだったことと、ちょうどフィギアの服を(消費税が上がる前に)買って、春用に着替えてもらったので、撮影に行った。

久しぶりだと思ったら、去年の4月末(GW)に行ったっきりだった。
そういえばフィギアの撮影自体最近全然やってない。
時間がないのもあるし、新しいフィギアを買ってないというのもあるが、やっぱりあらゆる意味でやる気をなくしているのが大きかったと思う。

合成にせよ屋外撮影にせよ、フィギアの撮影にはそれなりに頭を使うのでいいんだけどね。


前置きはともかくその写真。
濃いピンクの八重の下で。
昨日までとは違って今日は曇りで日差しが足りない。
上半身だけなのは、言うまでもなく私が支えているから。

人目を気にしながらの撮影してたので余りポーズや構図を変えられなかったのが残念。もっと堂々としなくてはね(^_^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/04/13/7273760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局