呉~松山~しまなみ海道~尾道旅行(10)2014年05月13日 13時43分18秒

ここで飲んだ缶コーヒー。中国地方限定だそうで。かなり甘口。中国地方って、そういう味付けが好きなの?

で、大和ミュージアムから海側を見た360度分パノラマ。
空が明るくて明るさが変わってしまって繋ぎ目が見えまくってるけど、位置関係はわかると思う。左手の青銅色の屋根の建物がフェリーターミナル。このとおり、大和ミュージアムの真横にある。松山行きフェリーは、その中でも一番左手、写真で左手に見える桟橋のさらに奥にある桟橋から出る。

フェリーターミナル、正確には松山行きフェリーは呉は途中港なのでターミナルじゃないけど、そこからは自衛隊艦艇の港も過ぎ真ん前に見える。どれが何だかはわからないけど、いろいろある。ちなみに、沖合に停泊しているものもある。

そしてこれが松山行きフェリー。多分乗るのは二度目。呉からは初めてだけど。
これが呉港。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/05/13/7309506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局