呉~松山~しまなみ海道~尾道旅行(25)2014年05月28日 06時37分56秒

橋の料金所はこんな感じ。そういえば、来島海峡大橋の料金所を撮影するの忘れてた。そこだけは有人だったような気もする。ここは1165mで50円、来島は200円と一番高い。4045mと一番長いけど。

橋の上。来島海峡大橋は自転車と自動車とバイクが別レーンになっている。ここは自転車と自動車+バイクで分かれてる。

途中からのパノラマ。ここも海流が早いのがわかる。
また、右奥に造船所が見える。瀬戸内には本当に造船所が多い。右に見える浜の部分に行くのかな?
多分こういう位置取りなので、しまなみ造船。

橋からの降り道の脇には藤が咲いていた。

その途中から橋を振り返る。やはり道路は浜の方に向かっている。伯方ビーチというそうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/05/28/7327144/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局