呉~松山~しまなみ海道~尾道旅行;お土産編(後)2014年07月13日 07時09分22秒

これは「てつのくじら館」で買った乾パン。賞味期限までが長いので、まだ開封してない。
白黒写真じゃないよ。こういう色。

同じく、そこで買った「春日楓」ちゃん。ストラップマスコット、とでも言うのかな?

キートップと比べるとわかるけど、ちいさい。4センチくらいか。かわいい。
3種類くらいあったと思う。

最後に、これはお土産じゃなくて、帰りにリトルマーメイド尾道店で買った、しまなみのレモンを使ったパン。朝から気になってて、帰りに車内で食べようと買った。
見た目ほど甘ったるくはなかったが、味も薄くてレモンな感じはほとんどなかった。そこは残念。

ということで、お土産も含め、おしまい。
ごちそうさまでした。
(C)おたくら編集局