廬山寺(2)2014年08月30日 09時50分09秒

廬山寺パノラマ
廬山寺の庭。「源氏庭」というらしい。

広いのと、全景が撮影できる位置がないので合成パノラマ。
庭に降りることはできない。
普通の桔梗と白い桔梗(写真では左に見えるお堂の前とか)がある。

思っていたより質素。桔梗が遠いのでそう思うのかもしれない。

いい写真が取れないなぁと思いながら、ここでの撮影に15分ほどかけてたら、そのうち一気に雲がかかってきた。今年の夏は天候の変化激しすぎ。

・・・他の写真を探したら、もうない。館内は撮影一切禁止だから。
そうそう、写経が500円でできるようだ。クーラーとかはないけどなど、人も少なめでゆっくりできるのではないかと思う。お茶もあるしね。

おしまい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/08/30/7424558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局