京の七夕2014(1)2014年09月05日 21時49分34秒

今年も8/2~11に堀川で「京の七夕」が催された。

なかなか行けなかったが、8/9の土曜日に行こうと思っていたら
例の台風の直撃で翌10日まで中止になった。
京都にしては久しぶりに直撃らしい直撃で、仕方ないと思った。

ということで最終日の11日、月曜日だったけど行ってみた。

土日が中止から開けての最終日だったので、月曜日なのにどえらい人だった。

堀川丸太町から堀川一条あたりまでを歩く。左上から右上、左下、右下の順。右上の写真でも人が多いのがわかる。実施には左下の「光の天の川」の辺りまではどえらい人だったが、そこで上る人が多かったので、その先は半分以下になった。

全体的には、去年に比べなんかちゃちになったような気がした。ひょっとしたら、台風の影響でいくつかの展示が撤去されたのかもしれない。

ということで、もう少し続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/09/05/7429132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局