京の七夕2014(5)2014年09月09日 06時39分46秒

催し物ステージと売り店があるところからさらに北に行くとこれがあった。


本来ここは自然のホタル、自然と言ってもおそらくは放流されたものだろうけど、それがいる場所である。で、今年の時期には見に行ったが全くいなかった。そこを電飾してある。
手ブレ全開ではあるが、なんとなく雰囲気が出ているので出してみた。

本当はこんな感じ。もう少し明るく見えたかな。狭い通路なので立ち止まって撮影していると迷惑になるので、あまりシャッタースピードを調整してられなかった。
ここから上に上がって帰路につくが、そこからもう一度川を望む。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/09/09/7431523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局