新潟・白馬2014(14)2014年09月28日 15時52分26秒

道の駅小谷に到着。11:35過ぎ。先に書いたとおり割引券を買うため。平日だからか人は少ない。
お土産も買いたいところだけど、今は時間がない。帰りに寄れたら買う。ということでさっさと先に進む。
空はこの通り、雲は多めだが晴れ。
この天気が山まで保てばいいのだけど。

ナビを見ながら運転しているにもかかわらず道を間違えてゴンドラ乗り場に着いたとき12:15。地図保ってても、ナビがあっても道に迷えるのは一種の才能かも(大嘘T_T)。迷ったおかげでいろんな物に出会えることもあるので、あながち悪いことだけでもないのだけど。
空は一気に曇天に。大丈夫かなぁ。

まずはこのゴンドラに乗る。
そういやぁ、ゴンドラの写真を撮るのは初めてかも

前売り往復券、栂池自然園入場券付き。

ゴンドラに乗って15分くらいでこの状態。
山の天気は変わりやすいけどねぇ。晴れて山々が見えるのが一番だけど、曇りでも花の撮影は出来る。
何とかこのまま保ってくれるといいけど。

コメント

_ いなかじまん ― 2014年09月28日 18時58分22秒

始まりましたね白馬編、ワクワクです

_ LeDA ― 2014年09月30日 07時23分49秒

ご期待に添えるようがんばります(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/09/28/7445110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局