新潟・白馬2014(37)2014年11月11日 20時42分40秒

ゴンドラも降りて下の乗り場へ。下も雨が降ってる。
いやはや無事に帰り着けて良かった。

で、靴があれで足を温めてから帰りたいと思った。
下のゴンドラ乗り場のところには足湯があるのでそこで。

ところがこの足湯、17時で終わりで、lここにたどり着いたのがちょうど17時だったのでは入れなかった。残念。

体が冷え切っているので暖まりたい。ここには栂の湯という温泉もあるのだけど、ここで温泉に入るともう動けなくなりそうな気がしたので、一気にホテルまで行くことにする。

そうそう、このあたりのトイレ、ゴンドラの降り場の下と、駐車場の入り口にしかない。

途中、岩岳の温泉に入ろうかと思ったが、やってなさそうだった。
倉下のはやってた。

ということで、今回はここまで(^_^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/11/11/7489094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局