新潟・白馬2014(38)2014年11月12日 07時20分43秒

宿泊はいつものプチホテル志鷹さん。
今日「も」私だけ。いつもそういう時期に行ってる。

まずは濡れたものを分類、機器類は部屋で乾かす。紙類は仕方ないので捨てる。
リュックと靴は宅急便で送り返すことにする。濡れたままビニール袋に入れて箱に入れて準備。志鷹さんにお手間をおかけした。ありがとう。

体が本当に冷え切っていたので、先にお風呂をいただく。案外に足腰は全く問題なし。

上がってから夕食・・・をお待ちしてつい1枚。

前菜は生ハム。
最近は肉は月に一度くらいしか食べられないから、こういう時に堪能しておかなきゃ。

机の上には花が飾られている。何時もながらに見事な選択。

そして、年に一度のお楽しみ。ここに来たらやっぱりドイツワインを飲まなきゃね。飲み過ぎて倒れたことも数回。でもそれは飲んでからお風呂に入ったからで、前に入っていれば問題なし(^_^;)。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/11/12/7489609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局