全日空ホテルCozy(2)2014年12月29日 20時15分10秒

デザート。コーヒー、ティラミス、ムース他。もっと食べたいんだけど、もうおなかいっぱい。甘い物用別腹が欲しいと思った。

それでもこれだけはどうしても食べたかったソフトクリーム。でも盛りは少しだけ。「今はこれが精一杯」(C)カリオストロ。
言われて気がついたんだけど、コーンが2つ重ねになってた。自分で入れるのでこういうこともある。「こんなにうれしいことはない」(C)ガンダム1st。

で、これで打ち止めのはずだったんだけど、一緒に行った人からキウイの差し入れ。ちょっと時間をおいてから食べた。
酸っぱい物だし、これくらいなら何とかなった。

ということで、年のせいか余り種類も量も食べられなかったのは残念だけど、年に数度しかないごちそうを堪能させていただきました。合掌。

で、これで紹介が終わりと思いきや、まだ続きがあったりする。それは明日。
(C)おたくら編集局