しまなみ海道リターンズ(51)2015年06月25日 07時01分00秒

道の駅「よしうみいきいき館」で土産物屋に入るがめぼしいものはなし。が、試食がたくさんあったので食べまくる。
それで十分。小腹は空いているが、これで何とか夕食まで保たす。
海産物をその場で焼いて食べるのもあったけど、もうしまうところだった+例の資金不足で断念。この時点で16時。
上の写真は「丘に上がった漁船」。意外とスクリューは小さいのね。模型もこんなのだから、意外と正確なのか。

さて最後のひとっ走り。ここから糸山までは6.4キロ。10キロ切ってた。
来島海峡大橋は高いので、またしばらく;橋に入るまで1.3キロも坂道を登らなくてはならない。

坂道を登る。また雲が多くなってきたが、その切れ間から差す日が幻想的で美しい。

山桜がまだ残っていた。今治に近いほうが残っている感じ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2015/06/25/7679745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局