しまなみ海道リターンズ(52)2015年06月27日 06時46分06秒

来島大橋は3連橋でしまなみ海道中一番長い。橋だけで4キロある。
有料時の料金も、他が多々羅大橋が100円、他は50円なのに、ここは200円であった。

橋はかなり高い位置にある。眼下に見える海は綺麗。海流が速いから汚れも流されるのであろうか。

まだの本体にたどり着かない。雲の切れ間から見える光が遠くに見える。

2連灯台。
この辺りは本当に灯台が多い。それだけ海の難所でもあるということだろう。
紫の花がちょっと咲いている。遠目にはツツジや桜のようにも見えるけど、ぜんぜん違う花。去年の写真の中にアップがあったっけ。これ↓。

ようやく本体に到着。これから4キロ。先は長い。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2015/06/27/7682081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局