しまなみ海道リターンズ(60)2015年07月10日 08時01分34秒

引き伸ばしもしたけど、とうとう60回目。

食べ終わってもまだだいぶ時間がある。あとから気がついたけど、今治城が近かったから行けばよかったのかも。
あっいや、この時点でもう雨が降り始めていたし、傘はもうないし、暗いから行っても無駄だったろうけど。

先に寄った今治駅サイクリングターミナルはここ。

駅に居たこれ。今治のゆるキャラらしい「バリィさん」。今治・伊予観光大使。
腹巻きしているのは、今治がタオルの街だから。
右手に持っているのはなんだろう?

いろいろな製品に使われている。これは伯方の塩の一製品。
あぁ、右手に持ってたのはタンカーか。頭のは、しまなみ海道の橋。芸が細かい。

現在19:00。乗る列車は19:19「いしづち・しおかぜ30号」。

そしてホームで待つ。

本編は次回で最終回・・・かな?
(C)おたくら編集局