平安女子イルミネーション2015(後編)2015年12月02日 08時04分50秒

別の壁。
この「X」がX68000のXに似てて、毎年思い出す。もう、X68000とか書いても知らない人の方が多いんだろうけど。

中のを別の角度から。

飛行機の手前にある色とりどりの花?がきれい。
蝶も居る。写真で見て初めて気がついた。写真でじっくり見るのも時には必要。

これは同じ平安女子だけど、烏丸通り側にある教会の木のイルミネーション。
撮影すると長時間露光になって明るく見えるけど、実際にはかなり暗い。

ということで、年末の風物詩、今年も堪能させていただきました。
合掌。じゃなくて、ここはキリスト教学校だから「アーメン」か?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2015/12/02/7932609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局