とりとめもなく2015終わり2015年12月31日 06時44分40秒

ということで、2015年も終わり。
いろいろあったけど、人生と同じで、終わってしまえば全て過去。新しい年;未来に向かって進むしかないと。
きれいな夏みかんがあったので1枚。

阪急京都線は種別が多すぎてよくわからない。通勤特急、特急、快速急行、準急、普通。もう1つあったような。特急は大宮と西院に止まらない急行、快速急行は急行そのもの、準急は高槻~河原町間は各駅停車。素直に昔の「急行」を戻せば良いのに。車種が多いと言うことが問題なのではなく、どれがどこに止まるのかが解らないと言うことで。特に淡路駅にいるとそう思う。
などと、思いながら、快速急行で帰路に付いたのでした。で、「急行じゃん」と思ったわけで。

良い年をお迎えください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2015/12/31/7965746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局