モンキーヒル2016年01月13日 06時42分32秒

阪急箕面駅から南西方向に歩き、スーパーikariの南隣にある喫茶店「モンキーヒル」。

まあ、普通の喫茶店なんだけど、出てくる料理の量がてんこ盛り。
先日はクレープを頼んだんだけどこんな感じ。
「私の知っているクレープと違います!!」。中には生クリームとアイスクリームが入ってる。まあ、味はそこそこだけど。傾向としては大阪駅前第二ビル地下2階のジャマイカに似てる。値段は・・・おごってもらったから解らないけど、高くはないはず。
一緒に行った人はサラダとピラフ頼んでたけど、ピラフはともかくサラダは量が多かった。身丈もきれいさとか味を求めてはいけなさそうな感じだったけど(^_^;)

ただ、ここの店の最大の欠点は禁煙でないこと。というか悪臭人間のたまり場になっていること。最近は禁煙・分煙の店も増えたから、逆にここに集中している感もある。なので、誰かに連れられない限り私が入ることはない。
以上。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/01/13/7989377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局