伊勢・志摩旅行(3)2016年01月27日 06時20分09秒

部屋に入って一息つく。
窓からは英虞湾が一望できる。
去年の和歌山の宿でも海は眼下に見えたけど、こちらのほうが眺望は良い。風光明媚というのかな。

40分ほどするともう日が落ちる時間。まだ17時にもなってないのに。早い。2015年最後の日の入り。合掌。
撮影は部屋からではなく、露天風呂から。ここには英虞湾を一望できる露天風呂が2つあって、ちょっと離れている方からはこのような風景を見ながら入ることができる。結局そこには入ったのは3日間で1回だけだった。残念。

温泉はナトリウム泉。3日間ゆっくり浸かったおかげで、ひどかった指のしもやけも治った。ただし、その後の冷え込みでまた再発して今はこの時よりひどい状況なのだけど、それはまた別の話。また温泉行きたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/01/27/8001502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局