伊勢・志摩旅行(5)2016年01月30日 08時08分15秒

散策続き。
2階から1階を見る。滝の前に見えているのは石臼だと思われる。明日餅つき大会があるらしい。

中2階にはこんな場所もある。人工的ではあるが悪い感じはしない。
橋まである。
ただ、竹とかその他植物はいかにもな造花なのでちょっと残念。まあ生のものを置くのは難しかろうけど、もう少し出来のいいものをおいたら、と思わんでもない。

そこから上を見る。

中2階には茶室もある。名前は・・・読めないなぁ。
室内はこんな感じ。
とにかく、私が今まで止まったことのある宿泊施設の中で間違いなく一番でかいし豪華。豪華というか派手というべきか。特に女性に人気があるらしいけど、私にはちょっと大仰すぎるかな。私の宿の評価は食事と温泉、ついで風景。さて、そのあたりはどんなものか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/01/30/8005133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局