伊勢・志摩旅行(9)2016年02月04日 07時35分15秒

さて、遅めの夕食が終わったのが21時前。でもその中には年越しそばはなかった。
ということで、別途年越しそばを食べることにした。というか、ホテルに付いた時「年越しそば500円」ということで別途食券が販売されていたのでそれを買っていたのである(これまでの写真の中にこっそり写ってる)。

とにかく夕食の量が多かったので食べられるかどうか心配していたのだが、23時も過ぎて、そばの1杯ならなんとか入りそうになったので行くことにした。

部屋への届けサービスはないようなので、店まで出向く。2階にあるここ。
店内には結構な人がいた。待つほどではなかったけど。

そばは細麺、最初は市販物かと思ったけど、味から察するに手打ちの可能性も高い。
量は少な目。あの夕食の後&この時間でも大丈夫かと。

ということで、2015年も更けていくのでありました。
紅白歌合戦は紅組の勝ち?「ゆく年くる年」では伊勢神宮を中継してる?ような気がするけど、もう布団の中で記憶もそぞろ。

良い年をお迎えください・・・・ZZzz。
(C)おたくら編集局