Windows10は出来損ないOS;ということで、またしばらく更新できません。2016年03月10日 07時54分05秒

丸2日掛けてほぼ一から再構築したWindows10が、今度はレジストリ破壊で全設定が初期化されるということが発生しました。
(HDDに問題はないことは確認してあるので、OSの問題。)

こんな出来損ないOS使ってられません。Windows7に戻します。

ということで、またしばらくここの更新は出来ないかもです。

今Windows7で順調に動いている人は、Windows10なんかにしない方がいいです。Windows7のサポートが切れるぎりぎりまで使い、その頃に本体ごと買い換えるのが吉かと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/03/10/8043985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局