伊勢・志摩旅行(41)2016年03月27日 05時50分09秒

さて、食事後、14:15。帰りの電車は15:54鳥羽駅なので、時間があるとはいえ、それほど余裕があるわけではない。自分一人なら余裕と言えなくもないが、同行者が居れば無理は出来ない。

ということで、ミキモト真珠島方面に向かうことにした。島方面はまずは地下道を通っていく。

くぐると、観光船の乗り場があった。
これに乗っても良いが、周遊が約1時間、さらに待ち時間を含めるとちょっとぎりぎりすぎ。なので今回はパス。

ということで、ミキモト真珠島に渡ることにした。対岸のここが入り口。

入場券。
今まで真珠島は「有料」で「真珠の売り場だけじゃないの?」という思い込みから行ったことがなかった。

島へはこの橋を渡っていく。

渡る途中下を見ると船が通っていった。これが例の観光船だろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/03/27/8058099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局