白馬2016(予告)2016年08月20日 07時05分37秒

2年ぶりに白馬に行ってきた。
ここしばらくは新潟行きの帰りによる1泊だけだったが、久しぶりに2泊3日フル白馬だった。

今回もいろいろあったのだけど、ちょいと今疲れすぎてて書き始める気力・体力がない。

ということで、予告だけ。

あぁ、この写真のごとく晴れてくれればよかったのに。
いや、平地は晴れてたんだけど。

そうそう、これから行こうと思っている人もいるかもしれないので先に言っておくと、「白馬の花はもう終わり」。
今年は行きが極端に少なかったということで、花の時期が2~3週間早いらしく、例年ならまだ残っているはずの花が今年はもう無い。9月の末頃の花の数くらい。人工育成の岩岳のユリ園すら今年はもう終わり。

ということで、元気が出てきたら書き始めるということで。

コメント

_ いなかじまん ― 2016年08月20日 11時56分09秒

お疲れ様でした、そして有難うございました
せっかくおいでいただいたのに、すっきりとした晴天には恵まれず、大変残念でしたね。
また白馬へ来て下さい、よい年もあります。

_ LeDA ― 2016年08月20日 19時39分35秒

先日は大変お世話になりました。
天候や花は残念でしたが、「山を歩く」目標は達成できましたし、何より志鷹さんでのひと時は楽しかったので十分満足しています。

「帰りにわざわざ田舎に寄ったけど10分だけしか居られなかった」とかネタには事欠きませんので、おいおい書いていきます。乞うご期待?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/08/20/8155943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局