写真HDD消去に付き、しばらく多くは出せません2016年10月30日 08時18分39秒

PCが修理から帰ってきて復旧作業している過程で、写真を収めているHDDの容量が残り少ないので拡張作業をしてた。

そしたらまずはパーティションを切り直すソフトがHDDを読めなくしてしまい、CHKDSKで復旧。その後同期をとる作業をしていたら誤って移動してしまい元から削除。再度同期をとろうとしたら、移動後なので元にはファイルがなくなっていて先からも消えてしまい写真の殆どが消失という大事件が!

別のバックアップから一応復旧はしたけど、いつも使っているHDD内では整理されてた写真が整理されてない状態なので、削除したのが出てきたり分類したのが未分類になったりでもう無茶苦茶。

しばらく写真の復旧作業をしますので、白馬ネタのような複数の写真を持つつネタは更新できないかと。

写真は、全然関係ないけど、今行われている京都歓芸祭での日舞の演技。府庁旧庁舎にて。美しい。

いずれまとめて出そうかと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/10/30/8238549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局