白馬2016(48)2016年11月05日 06時31分09秒

また階段。
ちょっと脆い地面なので気をつける。

雨は降ってないけど、また雲が濃くなってきた。

こういう道も出てくる。細い尾根道滑りやすい地面。
気をつけないと。多分、三ノ瀬髪というあたり。

右手先に稜線が見える。
五竜へ向かう道ではないかと。

最後の尾根道。
そこを登りきると・・・

ようやく到着。ちょうど11時。
リフトを降りた時が9:50なので1時間10分か。八方が50分ほどだから、よく考えれば大差はないがこちらのほうがずっとしんどく感じるのは、階段が多いこと、道が細いこと、周りが見えないことにあると思う。

そういえばここまで花の写真が殆ど無いんだけど、それはまずは一気に登って、帰りに花を撮影しようと思ったから。これからはいっぱい・・・になるかな?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/11/03/8241317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局