白馬2016(78)2016年12月05日 06時18分44秒

東山見晴台は右手・・・ということは、さっきの木の台は違うのか。
まあ、そうだよなぁ。あそこからは頂上の一部しか見えないし。

ゴンドラの山頂「ノアの山駅」。

その前にある花畑から見た下界の風景。
雲も晴れてきてきれいに見える。この光景を見ながら自転車で下るのはさぞ気持ちよかろう。やはり次回にチャレンジか。スキーもきれいそうだけど、出来ないからね。

ここは冬場はスキーのゲレンデで、それを夏場はゆり園にしているのだけど、その百合も今年は早くに枯れているのが多いのは書いてたとおり。
ほとんど花が見えない。

と思ったら、遠くに咲いている場所があった。
足が元気なら降りていってもいいんだけど、今日は無理。この山頂ゆり園は散策時間が30分とある。まあ、次回にでも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/12/04/8267835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局