白馬2016(81)2016年12月08日 06時21分42秒

岩岳を出発して一旦ホテルに戻る。
空はすっかり青空。いやはや、もう半日早くこうなってくれていれば。

ホテルに帰って荷物を置いて温泉へ行く。今日は倉下の湯へ。
600円。17:30。
ここはナトリウム泉なので塩辛い・・・のだと思う。錆鉄色でそこが見えないようなお湯なので飲んだことはないんだけど。
体中をもんでほぐす。これをしっかりやっておかないと翌日に響く。
あれ、「背中に絵が書いてある」事件はこちらだったかも。

ここには露天風呂があるのだが、そこからは山がよく見える。こんな感じ。
これは浴室内から撮影したものではなくて、休憩室からだけど、大体同じ。女風呂からも同様なのだろうか?確認しようはない(^_^;)

ゆっくり入ってたような気もしたけど20分ちょっとほど。

温泉の横を見るとこんな看板が。
「マレットゴルフ」って何?ちらしには「マレットゴルフ場完備」とだけ書いてある。パットゴルフみたいなもんだろうか。ちょっと見たけど、それらしいものはなかったのだけど。これも次回にチャレンジ?

もう18時なのでホテルに戻り夕食を待とう。今日は昼があれだったからね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/12/06/8268954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局