4/22の京都御苑周辺の桜(予告編)2017年04月22日 14時55分26秒

今日の京都は、朝早くこそ曇っていたものの、9時頃からは晴れて暑いほどになった。
ということで、今日も桜の撮影に行ったのだけど、枚数多いし範囲も広いので、まずは予告。

今日は、ここ数年この時期に行っている、フィギアの撮影もした。
先週までは人の多かった御苑内も今日は少なく撮影は楽に行えた。7時半から9時くらいの間だけど。

御苑周辺は八重が満開を少し過ぎた感じ。紅しだれも、遠目にはまだ咲いているように見える。そんな感じ。

こちらは京都府庁旧本館中庭の紅しだれ。
こちらもまだ残っている。無理矢理合成したように見えるかもしれないけど、ちゃんと現場で撮影した1枚。

続きは夜にでも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/04/22/8496518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局