駆け足新潟帰省(12)2017年07月15日 07時35分08秒

朝の海辺。残念ながら曇りだったのでこんな感じ。
釣りをしている人が多い。この時期は何が釣れるんだろう。昔はこのあたりはキスやコチがよく釣れたのだけど。泳いでいるとカレイもよく見かけたけどね。

その後、今日の参列者を迎えに駅まで行く。
何か高いビルが建っていると思ったらブルボンの(多分)本社ビルだった。
昔は工場があったと思うんだけど。松波町の工場はどうなったんだろう。中越沖地震の時は駐車場が避難所になってたけどね。

駅に入るとこんなポスターが。
B級グルメ大会のグランプリらしい。出しているお店を探してるんだけど、何処だろう?今年の夏にチャレンジ。

こんなに豪華なの?まあ、これは飾り用だろうけど。

待つのは「特急しらゆき」。昨日上越妙高駅で見たあれだ。
快速も走ってるなぁ。柏崎が陸の孤島になるのを防ぐため?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/07/15/8620669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局